うーん、カゼをひいてしまった!

  日記をサイトにアップしようと前々から思っていたが、本の買取や商品アップに時間を追われて今日まできてしまった。そんな矢先に、運の悪いことにカゼをひいてしまった。これは早く治さなければと思い、かなり胡散臭いが民間療法の権威である、友人のK君にカゼの早期治療法を尋ねてみた。彼曰く、業務用で売っているトマトジュースを一缶(これがたまげる大きさ!)買って、全部飲み干す。次に、熱めの風呂に限界まで入り、汗を流す。これを2、3回繰り返して、後は寝るだけですぐにでも治るという。 

 早速、近所の食料品現金問屋へ行き、業務用トマトジュースを購入。風呂の温度は43度に設定。トマトジュースを飲んでみる。あまりにトマトジュースの量が多くて全部は飲めない。それでも無理して飲んでいたら、徐々に気持ちが悪くなってきた。これでは、逆効果だと思い、半分くらいで飲むのを止めて、いざ風呂へ。熱い・・・・。熱い・・・・。汗が顔から噴出する。15分ぐらい入っていただろうか。もう限界。風呂から出ると、眩暈がする。のぼせてしまったらしい。しかし、これに負けては、カゼは治らない。無理して、残りのトマトジュースを飲み干し、また風呂へ入る。・・・・、・・・・、おかしい。なにやらお腹が痛くなってきた。慌てて、風呂から出て、服を着るひまもなく、裸のままでトイレへ駆け込む。下痢だ・・・・。胃もムカムカする・・・・。最悪だ・・・・。

 今現在、まだカゼは治っていない・・・・。