今日も出張買取

湘南方面へ出張買取。湘南へ行くときは、車の中で流す音楽はもちろん加山雄三といきたいところだったが、生憎、CDを忘れてしまった。車の中にあったCDは、何故か前川清ときたもんだ。湘南へ行って「そして神戸」や「東京砂漠」が流れているなんてどうしようもないね。
午後から雨が降りそうな雲が空を覆って、これはまさに「空が哭いてる」状態になった。慌てて本を運び出したので、いつもは重たい本を運ぶのに慣れているこの私も、今日は腰を痛めてしまった。今でも痛い。
明日は東京方面へ出張買取がある。こりゃ、マイペースの「東京」でも流すしかないか。東京へはもう何度も行きましたね。本の在る美し都・・・・。