梅雨になっても古本買取

とうとう横浜も梅雨入りです。この季節は雨と湿気で大変です。それでも、少しの雨なら喜んで古本の出張買取を行っておりますよ。 既に今月は、横浜市鶴見区横浜市西区横浜市泉区藤沢市、あ、海老名市へも古本の買取へ行きました。土砂降りだと流石に延期になる場合がありますけどね。自分が濡れても本は濡らさない。これが梅雨の季節の古本買取です。梅雨が終われば夏になりますが、夏は夏で本を運ぶと汗だくになりシャツは汗でびしょ濡れになります。肉体労働でもある古本出張買取。体が弱いとできませんので、常に健康に留意しつつこの梅雨の季節を過ごしております。皆さんも健康にはじゅうぶん気を付けてお過ごしください。そして、楽しい夏休みまでもう少し。お仕事や学校など大変だと思いますが、おだやかに頑張って行きましょう。